【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2010年9月6日月曜日

できれば、避けたい

今日、人事課から、妻宛てにお返事が来ることになっている件
どんな風なのかしらん。なるべくなら、対立は避けたいんだけど。わざと、人事課に突っ込ませて得点させるような照会事項も、仕込んであったりして。気づいてくれてるかしらん。

価格表示認定制度について、目安箱に投書。

---------------------------------

◎ガソリン等の価格表示認定制度について

現在長野県庁ホームページ上には、当該制度に関する広報が、組織的に行われている様子が見受けられません。 制度は、廃止されたのでしょうか。
廃止されていないとすれば、制度の存在と利用について周知し、認定店舗の情報を公表する必要があるのではないでしょうか。

--------------------------------- 

わりとあっさりと、書いてみた。
これで復活すれば、一歩前進。このブログを始めてから、初めての、具体的な成果。 

ここまで読んでくれて、ありがとう&お疲れさまでした。
↓ Clickして、小職にパワーを送ってください! (^人^)ナムナム ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
↑ Clickありがとう! 人気ランクがアップするんですヽ(^◇^*)/ ↑

2 件のコメント:

  1. 長野県庁と全面対決ですね。
    堂々と、長野県庁とブログでうたうのが凄い。
    このブログが全国発信され、このブログを長野県庁のお偉い方がみたら、ブログを閉鎖しろとか、アイツを首にしろとか、言われそうですね。
    まぁ、仕事してて、自分が追い込まれない程度に程ほどに書いた方が良いかも。

    返信削除
  2. 木っ端役人様。
    ご心配ありがとうございます。
    来年の3月は、小職の人事異動が見込まれる時期でして、恐らく飛ばされるでしょう。っていっても、出先の税務課なんで、どこでも来いって感じですが。楽しみにしていてください(笑)。

    貴職のブログとは、「にほんブログ村」で競わせていただいておりま。お声をかけていただき、光栄です。

    返信削除