【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2010年10月8日金曜日

長野県議会議員選挙に立候補?

するんだそうです。小職が(笑)。
詳細はここ。
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/koumu/1284459538/

いやー、さすがに長野県を背負って立つ官僚の皆様だけあって、ハイレベルな書込みの数々。べんきょーになります。

かーなーり、小職のブログと、職員イントラ掲示板の書込みで、気分を害されているようで、お気の毒様です。
まーしかし、感情論ばかり。虚実ないまぜの悪意ある文には、小職本人でなくても、気が滅入るんじゃないかなあ。本人は、案外平気なんだけど。

こんなところでたむろして、こんなこと書き散らして、県民に対して恥ずかしくないのかしらん。
フツーの企業の人たちは、こんなことしないでしょ。中学生の裏サイトじゃあるまいし。大人として、常識持った振る舞いしてくださいね。小職よりも、自分たちの方が常識家だと思ってるんだろうけど、それは貴職らの間でだけ通用する常識だということに、早く気づいてね。
ああ、それから、小職の家族を中傷した貴職。法的措置を検討中だから。

匿名だからって、舐めない方がいいよ。小職、カンはするどいから。

ま、長野県庁は意識改革が必要だという小職の論の、よい証拠を提供してくださり、ありがとうと、言っておこう。


ここまで読んでくれて、ありがとう&お疲れさまでした。
↓ Clickして、小職にパワーを送ってください! (^人^)ナムナム ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
↑ Clickありがとう! 人気ランクがアップするんですヽ(^◇^*)/ ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿