【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2010年12月22日水曜日

アンケート終了

実施中のアンケートですが。仕分け委員応募に対する選考結果が出ましたので、終了します。
ご協力ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------
長野県事業仕分け県民委員に応募した小職(12/17日記参照)。
選考結果をどう予想する?

通るわけないし、実際通らない。 2 (33%)
通るわけないのに、何故か通る。 0 (0%)
通ると思うが、「残念な結果」 0 (0%)
通ると思うし、ほんとに通る。 2 (33%)
仕分けは出来レースだから、関心なし。 2 (33%)

 
ここまで読んでくれて、ありがとう&お疲れさまでした。
↓ Clickして、小職にパワーを送ってください! (^人^)ナムナム ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
↑ Clickありがとう! 人気ランクがアップするんですヽ(^◇^*)/ ↑

1 件のコメント: