【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2010年12月17日金曜日

長野市の観光と文化財保護のワークショップに参加します。

おはようございまーす。

長野市教育委員会主催「旧金箱家住宅活用ワークショップ」初会合が、本日1330時から開催される。メンバーに立候補しておいたところ、参加を認められた。4月まで、活用についてのセッションが続く。

旧金箱家住宅って、何。と思ってググってみても、得られる情報は少ない。松代町に残る武家屋敷商家住宅らしい。「遊学城下町」、「エコール・ド・松代」の観光コピーで知られる松代町。既存の武家屋敷、大本営地下壕跡、池田満寿夫美術館等の観光資源と併せて活用する方策について、話し合うもの(と予想)。痛みが激しいらしいから、保護との兼ね合いもあるか。

1730時まで、みっちりやる予定になってる。ひー。

会合の様子は、またお話します。

ここまで読んでくれて、ありがとう&お疲れさまでした。
↓ Clickして、小職にパワーを送ってください! (^人^)ナムナム ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
↑ Clickありがとう! 人気ランクがアップするんですヽ(^◇^*)/ ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿