【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2010年12月22日水曜日

事業仕分け委員に応募-選考結果発表

仕分け委員募集に、無理とは分かっていながら応募した小職。22年12月1日付けで、行政改革課長通知が、メールで来ていた。

------------------------------
22行第40号
平成22年(2010年)12月21日

小 泉 一 真 様

長野県総務部行政改革課長


信州型事業仕分けパイロット事業に係る県民委員について

このたびは、お忙しい中、信州型事業仕分けパイロット事業の県民委員に応募いただき、誠にありがとうございます。
募集につきましては、募集人数を上回る36人の方から応募があり、「信州型事業仕分け県民委員選考委員会」で慎重に選考を行いました。
なお、選考の過程で、信州型事業仕分けは、県が行っている事務事業について、外部の視点で仕分けをしていただくものであることから、信州型事業仕分け県民委員選考要領第5の規定に基づき、県職員は選考の対象外とさせていただきましたので、ご了承願います。
なお、事業仕分け当日は傍聴が自由にできますので、お時間の許す限り御来場くださいますとともに、今後とも、県政の運営につきまして一層の御理解と御協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

**********************
〒380-8570
長野県総務部行政改革課
課長 倉沢幸一 
(以下略)
------------------------------

というわけで、予想通りの理由により、門前払いとされました。
応援してくださった読者さん、ありがとう。期待もたせてしまって、申し訳ありませんでした。

「なお~ご了承願います。」の段落が入ったことは、評価したい。こんなこと、わざわざ書かなくても、長野県職員を落とすことは、できたはずだから。
それにしても。

「んだよー、なら、最初から、長野県職員は応募するなって、そう書いておけばいいじゃん。」

とは思うけど(笑)。

メールの日付を見ると、21日23時29分とある。遅くまでお疲れさん、行革課。

じゃー15日は、本庁で傍聴するか。読者の皆様も、どお?

ここまで読んでくれて、ありがとう&お疲れさまでした。
↓ Clickして、小職にパワーを送ってください! (^人^)ナムナム ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
↑ Clickありがとう! 人気ランクがアップするんですヽ(^◇^*)/ ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿