【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2010年12月13日月曜日

ありがとう、20000PV!

10,000ページビューが11月2日。それから40日ちょいで、20,000まで漕ぎ着けました。

いつも見に来てくれるあなた。バナーをクリックしてくれるあなた。
ご支持に、本当に感謝してます。

たまには、軽いハナシでも。
子供が通う保育園から、長男が怪我をしたと電話が。こめかみを切って、縫ったとか。
大したことないみたいだったけど、午後の休暇をとって、子供の様子を確認。まだ早い時間だったので、そのまま子供と映画館に行ってしまいました(笑)。
ハリーポッターだけど、かーなーり、恐かった様子。何度も、小職の肩に、顔を伏せてましたわ。小職も、ドリーミーでファンタジックなハナシかと思ったら、終始暗くて低彩度の画面。子供には難しかったね。


ここまで読んでくれて、ありがとう&お疲れさまでした。
↓ Clickして、小職にパワーを送ってください! (^人^)ナムナム ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
↑ Clickありがとう! 人気ランクがアップするんですヽ(^◇^*)/ ↑

2 件のコメント:

  1. 大したケガでなくてよかったですね。
    おだいじに^^;

    返信削除
  2. ありがとう、匿名さん。
    まー5針ばかり縫ったらしいけど、若いからすぐによくなるでしょ、きっと。

    返信削除