【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2011年1月15日土曜日

残念なお知らせ-高等学校スケート競技大会(長野市)

信毎と【長野県庁vs小役人】で報道されて(?)、長野県民の関心がようやく高まってきた高校総体・全国高等学校スケート競技大会。

先日書いた「フィギュアスケートのエキシビションが『無料』の情報」のアクセスが好調なんで、情報追加。ただしフィギュア限定。

さて、いきなり残念なお知らせ。全日本4位の羽生結弦選手が、棄権。理由:四大陸選手権の調整のため、だそう。まーそりゃーしょーがないねえ。観たかったけど。
他の主な選手をピックアップしてみると:

特別強化選手
今井 遥

強化選手A  
田中 刑事
後藤亜由美

強化選手B
板井 郁也
野添 紘介
中村 智(長野県!)
鈴木 潤
中村 愛音
西野 友毬
押川ロアンナ紗璃
河野 有香
上野 沙耶

あー、リンク探して貼るの疲れた(笑)。漏れがあったら、許してね。

日程等の詳細な情報は、ここ↓
http://ihskate.2-d.jp/htdocs/?page_id=13

会場でウロウロしてる小職見かけたら、声かけてくださいまし。

ここまで読んでくれて、ありがとう&お疲れさまでした。
↓ Clickして、小職にパワーを送ってください! (^人^)ナムナム ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
↑ Clickありがとう! 人気ランクがアップするんですヽ(^◇^*)/ ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿