【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2011年1月12日水曜日

フィギュアスケートのエキシビションが『無料』の情報

(長野県職員用電子会議室投稿を再掲)

長野県が主催者に名を連ねる、第60回全国高等学校スケート選手権大会が、1月17日から20日の 日程で開催されます。フィギュアスケート競技会場は、長野市ビッグハット。

スケート連盟の強化指定を受け、ジュニア・シニアの国際大会で活躍する選手も、多数出場。今季、 シニアのグランプリシリーズに初参戦した、今井遥選手とか。 平日の開催だけど、閉庁後でも駆けつければ、18・19日の男子ショートとフリーは観られます。
17日は、夕刻から女子の公式練習だけど、公開するのかな?

一日だけ休暇を取って観るとすれば、20日がおすすめ。女子のフリーと、入賞者のエキシビション が観られちゃいます。エキシビまで観られるのは、かなりお徳。
入場料のアナウンスがないので、多分、タダで自由席。フィギュアのアイスショーやエキシビ観よう と思ったら、少なくとも数千円必要。いい席なら、一万二万は当たり前。早く行って、いい席とりま しょ。

つーわけで、長野県の主催試合を、皆で観戦して、選手を応援しましょー。 詳しくはこちら↓。

http://22naganosoutai.sakura.ne.jp/

こういうニュースを、職員に知らしめる「庁内広報」も、大事だと思うぞ。 小職の広報は、フィギュアしか対象としないけど、スピードもホッケーもあるし。 高校生の応援をすることも、ホスピタリティの向上じゃん?

小泉 かずま
 
ここまで読んでくれて、ありがとう&お疲れさまでした。
↓ Clickして、小職にパワーを送ってください! (^人^)ナムナム ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
↑ Clickありがとう! 人気ランクがアップするんですヽ(^◇^*)/ ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿