【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2011年4月29日金曜日

笑える? ...Amazon.comにみる「長野県庁の『不都合な真実』」

息子2人がDVDをガンガン鳴らして観てる側で、「るせーな」と耳栓しつつ、キーボードに向かう。こーゆー環境でないと、マジメにブログ書く気にならない。南木曽の蘇南高等学校に異動してからというもの、雑事に追われ、帰宅しても満足な文章が書けなかった。
読者も正直で、信濃毎日新聞に小著の広告が掲載された4月7日をピークに、最近はアクセスが以前のレベルにもどってしまった。書きたいネタは色々とあるので、連休中で取り戻したい。

さて、目下のこのブログの最大の目玉は、小著出版にあるので、連休初日は、その話題から。
平安堂のランクからは外れたけれども、まだまだいけるとの版元・川辺書林さんの判断。

増刷キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「大反響につき増刷出来」
新人ライターなら夢にも見るそんな新聞広告も、14日に枠をおさえたとか。増刷が出て、はじめて売れた本と評価され、書き手としての箔が付く。そんな業界だそうで。 これもご購入いただいた皆様のおかげ。感謝。

長野県庁の職員の皆様。信じられないかもしれないけど、そんなわけで、小著は売れている。長野県庁にとっての「不都合な真実」が、も一つ出来てしまったね(笑)。
面白いことに、このブログのオンライン販売で注文くださった方の中には、長野県職員と思しきお名前も、いくつかある。であるのに、長野県庁から徒歩1分、昼休みはお役人さまたちが立ち読みで憩う某書店では、売れ行きが鈍いらしい。小著を買うのを他の職員から目撃され、「彼奴はもしや、小職シンパ!?」と思われるのを警戒しているらしい(笑)
そんなことしてないで、早く買いなさい。特に人事課、行革課、広報課、観光部。今から勉強しておかないと、6月議会で質問されても、知らないよん。

まだ詳細が詰めきれてないけど、平安堂さんと川辺書林さんのご厚意で、前県会議員某氏とのトークイベントの企画が進行中。日は5月28日と決まっているので、読者の皆様よろしくご参加くださいと、今からお願い。

Amazon.comにも、小著が掲載された。もっとも、在庫はないみたいだけど。マーケットプレースに2冊出てた古本は、すぐに売れてしまった。レビューも一つある。購入するかどうか、躊躇してる人は、参考にしてください。
小職もレビュー書いたけど、掲載されていない(爆) 宣伝臭が強すぎた模様。

で、笑えるのが、ここから。






「この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています」


としてオススメされている写真集が

Amazon.co.jp限定 生写真付き OFFICELADY COMPLEX

さらに



「類似した商品から提示されたタグ」

 として、あげられているのが。 

ol フェチ 制服 足フェチ お尻 太もも...

そ、そりゃ小著は、堅苦しくないとか、フランクなとか、軽いとか、文体を評されているけれども。それとはちょっとジャンルが違うと思うのだが。長野県庁の陰謀か。

ここまで読んでくれて、ありがとう&お疲れさまでした。
↓ Clickして、小職にパワーを送ってください! (^人^)ナムナム ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
↑ Clickありがとう! 人気ランクがアップするんですヽ(^◇^*)/ ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿