【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2011年6月4日土曜日

ブロガーの皆様ありがとう-その2

5月28日の平安堂トークイベントのことなどについて、北山早苗氏とみけねこ氏が、ブログ記事にしてくれました。ありがとうございます。

ビンサンチのサナエさん&黒ラブ
http://www.webrush.net/vinsan76/p_20110603101452346044

みけねこのひとりごと
http://blog.goo.ne.jp/mikenekoikka/e/9d2be48c757eaa91bf17f77f1b5b3793

ブロガーの皆様、お世話になっています。またお会いするときには、よろしくです。

ここまで読んでくれて、ありがとう&お疲れさまでした。
↓ Clickして、小職にパワーを送ってください! (^人^)ナムナム ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
↑ Clickありがとう! 人気ランクがアップするんですヽ(^◇^*)/ ↑

3 件のコメント:

  1. 本日始めて「本」の存在を平安堂で知り、買いました。
    本の経歴にはまだお勤めとなっており、前書きには5万部売り上げたら辞めるとありましたが、早くも(?)目標達成で晴れてご卒業でしょうか?^^
    文才のある方は羨ましい。

    長野県は才能ある人材も入るものの、頭の良い人はアホな上司と組織を早々に見切り出ていってしまうとか。で、残るのはカスな小役人。
    で、旧態依然たるまま、井の中の蛙。
    で、その不利益を被るのは納税者、県民。

    民間人として、さらなるご活躍を期待しています。

    返信削除
  2. 目標5万部にはまだ遠いですね。でも3刷まで来ましたよ。
    ご期待いただき、ありがとうございます。

    返信削除
  3. みけねこさんのブログに、オフ会の模様もアップされてました。

    http://blog.goo.ne.jp/mikenekoikka/e/27bab8c61382fa65ca4dbcac29045ba7

    返信削除