【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2011年6月28日火曜日

ある読者へのメール

ていねいなお手紙をありがとう存じます。
現在第3刷が6月上旬に出ました。累計で3500部ではありますが、それでも長野県のローカルな出版としては、成功した方のようです。
長野県庁の現役職員による出版という話題性だけでは、初刷で終わっていたはずで、小著の内容が市場から評価されたものと、解釈しています。

日本は、今、未曾有の国難の中にありますが、その土壇場にあってなお、改革の方向性を、国民は見いだせないでいます。
一方で、阿久根市のブログ市長、名古屋市の減税日本、大阪府の強烈なリーダーシップ、新潟県・新潟市による新潟州構想など、改革の動きは地方から始まろうとしており、国民はそれに期待を寄せるしかない状況ではないでしょうか。国民の、地方行政に対する関心は、高まっていると、小泉はみます。
しかるに、地方行政の実情についての情報は余りに少ないのが現状です。小著の成功は、小著が国民の欲求をみたすものであったからで、地方行政への関心と期待が存在することの証明であると、考えます。


信濃毎日新聞2011.06.17広告


ここまで読んでくれて、ありがとう&お疲れさまでした。
↓ Clickして、小職にパワーを送ってください! (^人^)ナムナム ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
↑ Clickありがとう! 人気ランクがアップするんですヽ(^◇^*)/ ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿