【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2011年5月19日木曜日

紹介されました-ブロガーさんたち、ありがとう。

このブログへの論評とリンクが掲載されまして、ありがたいことです。
御礼も兼ねて、紹介いたします。

某社協職員の完全非公式ブログ ~業界辛口裏話~
http://blog.ap.teacup.com/applet/kissan/20110516/archive

「県庁への批判(誹謗・中傷ではなく、辞書的な意味での批判です)」とのお言葉が嬉しく、「「匿名性」が売り(?!)の公務員」とのコトバが楽しいですね。今日、栄村義援金の口座に、チャリティーで読者さんが託してくださった浄財を、振り込んできましたよー。って読んでくれてるかな。

公僕blog
http://kobokublog.blog129.fc2.com/blog-date-20110518.html

インパクトのあるタイトルですねー。公僕とかパブリック・サーバントと自称するひとほど、公務員であることに対する誇りも高い傾向があるように思います。よい意味で。
「今回この人のブログを発見して、何か初心のようなものを思い出した気がします。いい刺戟を受けました。」と、当ブログが評価されてしまいました。ほんとに、いつまでたっても、青臭いこと言っていて、申し訳ない45歳。
 
ここまで読んでくれて、ありがとう&お疲れさまでした。
↓ Clickして、小職にパワーを送ってください! (^人^)ナムナム ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
↑ Clickありがとう! 人気ランクがアップするんですヽ(^◇^*)/ ↑

1 件のコメント:

  1. どもです。公僕JPです。
    わざわざ紹介して頂いてありがとうございます。
    小泉さんの発信力はすごいですね。
    これからも応援しています!

    返信削除