【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2011年5月15日日曜日

テレビの中の小役人—YouTube 動画

http://youtu.be/BeQaCeEN72Y
放映直後にアップしてくださったmitakies氏に感謝。氏の、動画に添えられたコメントも、小職に好意的ながらも、抑制がきいていてナイス。
議員が2000万円を見落とした、ではなくて「見抜けなかった」ですね。お詫びして訂正します。
小泉一真

2 件のコメント:

  1. えっ、著作権上問題がある動画に感謝しちゃうんですか?

    返信削除
  2. ああ、著作権なら問題ないです。本文やカバーデザイン等、著作物が放映されていますが、テレビ信州の取材は、版元と、著者たる小職の許可を得た上でのもの。まー仮に、許諾がなくても、引用の範囲に収まっているでしょう。出版権者、著作権者が訴えたとしても、権利濫用と言われちゃうんじゃないかなあ。
    ご心配ありがとう!

    返信削除