【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2011年5月4日水曜日

「トーク&サイン会」のお知らせ

川辺書林の社長さんのお骨折りにより、小役人の分際でありながら、このようなイベントを開催することとなりました。ありがたいことです。

『長野県庁の「不都合な真実」』(川辺書林刊)重版記念トーク&サイン会
「私たちが見た長野県庁のリアル」
小泉一真(著者)× 北山早苗(前県議・CG 作家)
■日時 5 月28 日(土) 18:00 〜19:30(トーク終了後サイン会)
■会場 平安堂長野店 3F カフェ「ぺえじ」
■参加費 1000 円(お茶とお菓子付き)
■定員 40 名様(お申込み制)
■お申込み・お問合せ先 長野店 カフェ「ぺえじ」 026-228-8462

議員やる人って、喋りが達者な方が多いから、負けないようにしないと(汗)。

というわけで、ブログの読者も本の読者も、皆様ぜひぜひ、ご参加ください。お待ちしております。


ここまで読んでくれて、ありがとう&お疲れさまでした。
↓ Clickして、小職にパワーを送ってください! (^人^)ナムナム ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
↑ Clickありがとう! 人気ランクがアップするんですヽ(^◇^*)/ ↑

2 件のコメント:

  1. 兼業って、違法なんじゃないの?

    返信削除
  2. 匿名様。許可をとればいいんですよ。まあ、許可なしでも、表現活動の場合は、憲法との関係で、懲戒処分は実質的に困難でしょうけどね。

    返信削除