【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2011年3月14日月曜日

これは災害ではない

東北地方太平洋沿岸での津波災害、福島での原発事故等々を惹起したこの地震は、激甚災害や大震災といった言葉でも、到底足りません。今、我が国を襲っているのは、未曾有の『国難』ではないでしょうか。
我が国の多くの貴重な人材と資産が、失われつつあります。悲しく、悔しく、残念です。我々を待っているのは、敗戦からの復興にも勝る試練であるかもしれません。
しかし、これで日本は、いよいよダメで、没落するのではありません。日本は、必ず、再び、復興します。以前よりも、強くなります。全ての国民は、それを信じ、それを目指しましょう。
『国難』の下で、被災地も被害のない地域も関係ありません。すべての国民は、連帯しましょう。

小泉かずま
ここまで読んでくれて、ありがとう&お疲れさまでした。
↓ Clickして、小職にパワーを送ってください! (^人^)ナムナム ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
↑ Clickありがとう! 人気ランクがアップするんですヽ(^◇^*)/ ↑

2 件のコメント:

  1. 県民のためにご奮闘されている様子がTwitterなどで確認でき、うれしく思いました。
    寝てないのでは、と心配しています。

    被災された北信のみなさまには、一日も早い復興をお祈りいたします。
    私も、心をひとつにして、できることを考え実行したいと思います。

    Arjunaheart

    返信削除
  2. おはようございます。「奮闘」と呼べるほどのことは、してないです(笑)。被災地の人々の奮闘を、支援していきたいですね。

    返信削除