【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2011年3月3日木曜日

小職は堕落したと、お考えの読者へ。

最近、舌鋒が円くなった。ブログの更新頻度が落ちている。
県庁に目安箱から通報されてから、面白くない。
...と、あなたが考えているとすれば。理由は、通報されて、マイルドになったからではありません。

現在、出版に向けて活動中です。

昨日の打ち合わせで、Go サインが出ました。執筆に専念したいと思います。
ブログによい記事を書こうとすると、かなり精力をつぎ込まなくてはならないんです。
謹慎期間中に、だいぶ書けたんだけど。いよいよ、締め切りのデッドエンドを示されて、マジメに書けと、引導を渡されました。

そんなわけで、長野県庁に申し上げたいネタはあるのですけど、キープしておきます。本のネタでもありますし。

時事ネタの所感は、時々書いていきたいと思います。

読者のご理解を請います。

あ、そういえば、にほんブログ村の「公務員日記」で、1位連続が6ヶ月となりました。ご愛読に感謝します。バナーの↓クリックよろしくです。
 
ここまで読んでくれて、ありがとう&お疲れさまでした。
↓ Clickして、小職にパワーを送ってください! (^人^)ナムナム ↓
にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ
↑ Clickありがとう! 人気ランクがアップするんですヽ(^◇^*)/ ↑

0 件のコメント:

コメントを投稿