【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2011年4月5日火曜日

今朝の大ショックv(≧□≦)v

「長野県庁の『不都合な真実』」を改めてみていたら、前書きにとんでもなく意味不明な誤植が多数あることに気が付き、真っ青に…という夢。
焦るぜ。

新任地の長野県蘇南高校図書館に、一冊寄贈。「すごいタイトルですね。私も読もう」との司書さんのお言葉。

blog投稿のために、パソコンと携帯電話を繋ぐケーブル手配中だが、数週間かかるとのこと。この投稿は携帯のメールからだけど、やはり不便。インターネットカフェも近所になし。中津川市まで行ってみようか。

小泉かずま

1 件のコメント:

  1. さすがに木曽を馬鹿にしすぎでないかい?
    木曽って島流しの場所なの?
    地元で商売してるものとしては、あなたのブログのタイトルや内容から木曽に対する悪意しか感じられないんだけど。
    そんな熱意のかけらもない人に木曽で働いてほしくありませんね。
    公務員は全体の奉仕者じゃないの?
    木曽の人は棄民だとでも言うわけ?
    遠くに赴任して不満もあるだろうけど、そうは言っても県内なんだし、国家公務員に比べたら全然マシでしょう。
    そんなに嫌ならお辞めになってはどうですか?

    このことについて、2日以内に記事の訂正及び謝罪がなかった場合、知事宛にメールをさせていただきます。
    長野県職員を名乗ってブログを運営している以上、公務外とはいえ知事にも貴殿の任命・監督責任がありますから、この件については徹底追求させていただきます。
    魚拓はとったからこっそり消しても無駄です。

    返信削除