【小泉一真.net】とは

職員・組織の意識改革を目指して、実名を明かし、情報公開請求とブログで戦ってきた、長野県庁元小役人・小泉一真(こいずみかずま)。平成23年5月16日、長野県庁「卒業」。民間人の彼に、何ができるか-「俺の体を斬ってみろ。シナノ・オレンジの血が流れてる」


*外部サイトからのリンク、コメント、論評等は、管理者の許可を必要としませんので、ご自由に。でも、事後に教えていただけると、嬉しく存じます。

新ホームページ作りました。

政治活動のための、新しいホームページを作りました。


今後はこちら↑のサイトを運用していきます、アクセスよろしくお願いします。

( http://ameblo.jp/kazumakoizumi/ は、機能上の理由で、更新を停止します。アクセスいただいた方、すみません)


2011年4月14日木曜日

初登場2位ランクイン。曽野綾子も「もしドラ」も目じゃないぜ。

小著「長野県庁の『不都合な真実』」の出足が好調です。版元が、「バーン」と、でかい広告を地元紙に載せてくれたからなんですけどね。
ここ↓見てちょ。
http://www.shinshu-liveon.jp/www/entertainment/general_book
http://megalodon.jp/2011-0416-0727-28/www.shinshu-liveon.jp/www/entertainment/general_book
-----------------------------------------------------
本/CD/DVD 平安堂売れ筋ランキング
一般書
【4/4〜4/10調べ】
1(1)花物語(西尾維新)講談社 1365円
2(−)長野県庁の「不都合な真実」(小泉一真)川辺書林 1470円
3(3)老いの才覚(曽野綾子)ベストセラーズ 800円
4(8)心を整える。(長谷部誠)幻冬舎 1365円
5(−)くじけないで(柴田トヨ)飛鳥新社 1000円
6(5)もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
(岩崎夏海)ダイヤモンド社 1680円
7(8)謎解きはディナーのあとで(東川篤哉)小学館 1575円
8(−)おひさま 連続テレビ小説 NHKドラマ・ガイド(岡田惠和 作/NHK出版 編)NH
K出版 1155円
9(4)ONE PIECE STRONG WORDS 上(尾田栄一郎)集英社 798円
10(2)コーラル城の平穏な日々(茅田砂胡)中央公論新社 945円
10(7)「人間力」で闘う(両角速)信濃毎日新聞社 1470円
(カッコ内の数字は前週の順位、金額は税込価格)
-----------------------------------------------------
なな、なんと、曽野綾子氏や「もしドラ」などなど、並み居るベストセラーを抑えて、堂々2位です。そーです。思いきし、「どや顔」の小職です。
まー平安堂という、地元書店の、ローカルランキングではありますけど。
売り切れ必至。お早めにお買い上げをm(_ _)m
小泉かずま

0 件のコメント:

コメントを投稿